広域連携観光情報誌『motto』埼玉×長野×上越

埼玉県地域交流ビジネス研修会に参加させていただきました

2018 冬 Vol.47

広域連携観光情報誌『motto埼玉×長野×上越』をPR

2019年1月23日、埼玉県、埼玉県物産観光協会主催の「地域交流ビジネス研修会」に参加させていただきました。

テーマは、物産・観光による地域振興に向けた事例研究で、第一部では、事例発表を聴講させていただきました。
そして第二部では、参加者の方々ならびにPR出展企業・団体様との交流会が開かれ、多くの方々と交流させていただき、広域連携観光情報誌『motto埼玉×長野×上越』の魅力をPRさせていただきました。

御名刺交換、意見交換をさせていただきました皆さま、誠にありがとうございました。

広域連携観光情報誌『motto埼玉×長野×上越』で、埼玉情報の発信は、2018年秋号(9月発行)からで、まだ2回しか発行できていませんが、埼玉県の魅力(人・食・文化など)となる資源を、埼玉県内、長野県・新潟県・群馬県・富山県・石川県、東京や名古屋、大阪エリアにお届けしてます。

おかげさまで、アンケートから、埼玉の情報は新鮮でしたとか知らなかったけどいいところがあるのがわかって興味が湧きましたなど、好意的なご意見もいただいており、「ありがたいなぁ。。。」と。

年4回の発行ですが、少しでも埼玉の魅力を県内外に発信し、人と地域間の交流が生まれるような取り組みをしてきますので、皆さま、よろしくお願いいたします。

昨年12月に発行しました最新号は、現在、埼玉県内の道の駅19ヵ所を中心に無料配布中です。
<配布先>
https://www.kizuna-avenue.jp/motto/
もし、お近くの道の駅を通る際は、ぜひお立ち寄りいただき、手にしていただけますと幸いです。